人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない話題について


by jinotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な交流

この週末は仕事をためてしまったので会社にてお仕事。
昨日も0時近くまで仕事をして彼女に車で迎えに来てもらった。
夕飯を食ってないとの事だったので、恵比寿にある一風堂に
赤丸肉入ラーメンを食いに行った。

注文したラーメンが来たのでずずずっ、とすすっていると
入り口からお客さんが入ってきた。明らかに0時過ぎには
ふさわしくない小学生の垢抜けた芸能人っぽいお子様だった。
名前は知らない。しかしその後ろにいたのは、お子様とは反対に
かなりいけてないジャージを来た藤原竜也だった。かっこよかったが
意外と普通の青年といった感じ。店員が色めき立っていたが
カウンターに座ったこともあり、店内の客はほとんどきづいては
いなかった。

しかし一店舗おいて入ってきたある人を見てかなりの客がカウンターに
注目した。それは内山信二。テレビでみるほどでかい印象は
無いのだが、やっぱりデブ。すごい目立つ。こいつもやっぱり
いけてない洋服で身を包みカウンターに座った。

ビールを飲みながら藤原と内山が談笑している。
かなり違和感がある。だからなんだ、って事は無いんだけどね。

まぁ、なんということの無い話なのだが、ひさしぶりに日記の
ことを思い出したので書いてみたり。
by jinotaro | 2005-03-13 15:23