日々のくだらない話題について


by jinotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転

会社をやめて1年。

自分でも個人事業主の延長として会社をやってきたけれど、どうも性に合わなかった。
もともと自由人(別名ニート)として暮らしてきた身としてはこの自由な生活はすばらしい!・・・となるはずが、100%バラ色というわけでもなかった。もちろんすばらしいこともたくさんあったのだけれど、このままじゃまずい、という焦りもあった。

ということで、心機一転まじめに会社をやることにした。元同僚の二人にお願いして共同経営者になっていただき、資本金を1000万に増強して今日新しい会社「SpiriteK」をスタートする。事務所も新宿にて交渉中だし、ロゴやHP、名刺もまだ作成中と環境もまだ整ってはいないのだけれど、充実した時間を過ごせるようにがんばりたい。

会社が1年もったら笑ってください。つぶれたらやっぱり笑ってください。
[PR]
by jinotaro | 2009-06-01 10:12 | life