人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない話題について


by jinotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オー・チン・チン

寝たのは2時間前。あと3時間後には起きて実家に行かなくてはならない。三日間、両親と彼女をのせてロングドライブをしなければならないのだ。つまり今はなんとしても寝なくてはならない。しかし遠足前の子供よろしく目は冴えまくりだ・・・

仕方ないのでPSPのインターネットラジオを起動してJPOPにチャンネルを合わせる。そうしたら聞こえて来たのは・・・

おーちんちん♪
おーちんちん♪
あのちんぽこよー、どこいったー♪

ふざけんなよ!目が余計さめちまったよ・・・

ちなみにハニー・ナイトのオー・チン・チンという曲らしい・・・

だれかこののピンチ(現在進行形)をどうにかしてくれー!あっ、次はウルトラマンレオだと?!無駄にテンションがあがるからやめてくれぇ~・・・
by jinotaro | 2008-06-08 00:57