日々のくだらない話題について


by jinotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 21 )

c0001377_0492462.jpg

みなさま。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年は亀戸天神に来てますが、めちゃ混みです。

今年もよい年になりますように。
[PR]
by jinotaro | 2009-01-01 00:49

日の出前の仙石原

c0001377_549184.jpg

寒い!息が白い!
[PR]
by jinotaro | 2008-10-05 05:49

江戸川の花火大会

c0001377_19534016.jpg

小岩のイトーヨーカ堂の屋上から。フェンス越しだけどなかなかきれいなり~
[PR]
by jinotaro | 2008-08-02 19:53

オー・チン・チン

寝たのは2時間前。あと3時間後には起きて実家に行かなくてはならない。三日間、両親と彼女をのせてロングドライブをしなければならないのだ。つまり今はなんとしても寝なくてはならない。しかし遠足前の子供よろしく目は冴えまくりだ・・・

仕方ないのでPSPのインターネットラジオを起動してJPOPにチャンネルを合わせる。そうしたら聞こえて来たのは・・・

おーちんちん♪
おーちんちん♪
あのちんぽこよー、どこいったー♪

ふざけんなよ!目が余計さめちまったよ・・・

ちなみにハニー・ナイトのオー・チン・チンという曲らしい・・・

だれかこののピンチ(現在進行形)をどうにかしてくれー!あっ、次はウルトラマンレオだと?!無駄にテンションがあがるからやめてくれぇ~・・・
[PR]
by jinotaro | 2008-06-08 00:57

おっと

c0001377_17591211.jpg

おっとだれかいるぞ、なんてことはない。ここは七沢温泉の盛楽園。うちから1時間かからないでこれる癒しの場所でした。
[PR]
by jinotaro | 2008-04-28 17:59

おやつ

c0001377_22322248.jpg

同僚に「今日のおやつに」と、手作りのワッフルをいただいた。絶妙な甘さで本当にうまかった。そういえば前に別の同僚と料理対決とやらで角煮を作ってみんなで判定してたなあ。俺も味見すればよかった。あいつら良い嫁さんになりそうだとも思ったが、ひとつ問題があるとすれば二人とも男性だって事だな・・・

はやく良い嫁さん見つけて、その料理の腕前をふるってあげてください。
[PR]
by jinotaro | 2008-04-15 22:32

桜は満開

c0001377_102746100.jpg

曇り空で見にくいけど、近くの公園の桜が全部満開でした。今年ははやいね~!
[PR]
by jinotaro | 2008-03-27 10:27

厚切りベーコンカツ

c0001377_14315751.jpg

同僚に誘われて凛花の厚切りベーコンカツを食す。まじうめ~
[PR]
by jinotaro | 2008-03-18 14:31

河津桜

c0001377_1064566.jpg

2月から咲き始める伊豆の河津桜。お祭りもいいかんじ。とりあえず携帯から更新!
[PR]
by jinotaro | 2008-02-24 10:06

一週間連続そば

c0001377_1349162.jpg

もちろん昼御飯のみの話ですが。渋谷の須坂屋のへぎそばです。飲んでばっかなので調整のためなんですが、思いの外体の調子がいい。しばらく続けよう。
[PR]
by jinotaro | 2007-12-14 13:49