人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない話題について


by jinotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も花見・・・のはずが・・・

たいてい土日は「今週は疲れたから温泉」とか「富士山みたいから」とか
理由をつけてどこかに行く事が多い。今日の理由は「桜を見たいから」と
いうことで、Webで行き先を探しまくった。昨日も花見だった気がするが
関係ない。

結局@niftyで見つけた「山之神千本桜」というところに行くことにした。
「山之神社からの参道2.4kmのハイキングコース」にあるらしく、最近
ぜい肉突きまくりの体にカツを入れるには2Km程度の散歩がちょうど
良いかも・・・なんて思ったのが選択した理由だった。



上の写真がハイキングの結果である。下のほう中央ちょい左にある桜の列が
ハイキングのスタート地点である。いや、これは決してハイキングではない。
登山だ。俺の前を歩いていた子供が親に向かって「これ花見じゃないじゃん!」と
ブーたれていたが俺も同じ気分だった。しかも俺はブーたれる相手がいない。
俺が行き先決めたんだし・・・

まぁ当初の「体にカツを入れる」という目的は十分すぎるくらいに
果たされたわけで、家に帰ってきた今の時点ですでに筋肉痛が
始まりかけている。とりあえずよかったんだと思っておこう・・・
by jinotaro | 2005-04-10 23:59