人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくだらない話題について


by jinotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストクリスマス

たまりにたまっていた録画番組を消化した。

最近はドラマなんてほとんど見なくなってしまったのだけれど、ZAKZAKか
なにかで織田裕二が月9の王道を見せる、とか言うコメントをのせていたのを
見てラストクリスマスも録画対象にしていた。

で、内容はというと・・・ベタベタだった(笑)。
なんつーか、「カンチー!(by リカ)」の頃にやっていたトレンディードラマを
そのまま踏襲するような内容だった。うちの連れは「展開が見ていてはずかしい」
とかいっていたけど本当にそう。でも俺はそういうの嫌いじゃないんだな~

出ている俳優さん女優さんを見ていると、織田裕二と矢田亜希­垂フ演技はやっぱり
うまい。MEGUMIも大 ケだけどがんばってると思う。意外とかわいいし。
でも伊原剛志のベタベタの親父ギャグだけは勘弁して欲しい。いや、そういう
キャラ設定っていうのはわかってるんだけど、伊原のキャラが濃すぎて
キャラ設定とあいまってくどすぎる。

ま、そんなかんじ。

(2004/11/1)
自己突っ込み。
会社で同僚とラストクリスマスの話をしていたら、本当に東京ラブストーリーの
スタッフで作ったドラマなのね。主人公が勤めている会社はカンチが勤めて
いる会社と同じ名前だったり、上司の大学が三上と同じ大学だったり、
東ラブと色々関係しているらしい。
by jinotaro | 2004-11-01 13:30 | tv